スマートフォン版はこちら

吉良歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉良歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯能市の歯科医院、「吉良歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 357-0034
住所 埼玉県飯能市東町14-6
電話番号 042-972-3427
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉良歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井上歯科クリニック 埼玉県飯能市栄町20-1
関口歯科医院 埼玉県飯能市新町33-8
横田歯科医院 埼玉県飯能市柳町18-7
関谷歯科医院 埼玉県飯能市八幡町19-5
伊澤歯科医院 埼玉県飯能市大字岩沢803-1
アオシカ歯科矯正 埼玉県飯能市柳町1-9
島崎歯科医院 埼玉県飯能市美杉台2-6-5
飯能歯科 埼玉県飯能市仲町10-3
くりはし歯科サビア診療所 埼玉県飯能市南町9-23 ショッピングセンターサビア2F
むさしの歯科クリニック 埼玉県飯能市大字川寺32


おすすめ病院の口コミ

  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
  • げんすけさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
  • chokoさん
    幸町歯科口腔外科医院 口コミ
    幸町歯科口腔外科医院に通院しています。最初は虫歯治療でしたが、アフターフォローがしっかりしていて虫歯が治った現在も虫歯再発させないために定期的なクリーニングを提案して下さり、通っています。これまで通った歯科医院は虫歯治療したらそれでおしまいな所ばかりでしたので虫歯予防ができて嬉しいです。待合室もとても清潔で待ち時間も苦ではありません。診察室もそれぞれとても素敵な空間になっており、毎回どこのブースになるのか楽しみです。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉良歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル